サイトプラグインに致命的なエラーが発生

スポンサーリンク

ども、弱り目に祟り目な状況にある犬川です。

体調も何とか起き上がれるまでには回復したので、今日こそはFF11の3月ログインキャンペーンの記事を書こうと意気込み、

ブログにログインしようとしたら…

不正アクセスを防止するプラグイン(拡張機能)が致命的なエラーを起こし

管理者としてのログインが不可能な状態です。

ブログそのものは正常に動作していますので、閲覧することに影響は無く安全です。

しかし僕自身が管理者としてログイン出来ませんので、記事を書く事が不可能な状態です。

この記事はスマホアプリから書いていますが制約が多く、普段のような記事の作成は不可能です。

現在は、原因の解明と問題の解決を試みている状況ですが…

仮にこの後すぐに解決したとしても、予定していた記事の作成には時間が足りないという時刻となってしまいましたので

今日の記事更新はお休みとさせて頂きます。

神よ。あなたは私に試練を連チャンで与えすぎではないでしょうか?

せめて体調不良が完治してからにしてください。

なんだか最近、不幸属性が付与されているような気がします…。

陸奥こまろか?

という訳で、体調(主に頭痛と眼痛)が悪化しないように少しづつ対処して

明日こそは普段通りのブログ運営に戻れたらと思います。

そんな感じで今回の記事は以上です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました