水道管修理に全てを

スポンサーリンク

ども、田舎でのんびり!ぼっちスローライフを満喫する犬川です。

上記のように書くと、何とも牧歌的で悠々自適な感じに聞こえるかもしれませんが…

現実的には大自然の中での半サバイバル生活に近いんですよね。

全ての保守管理とその結果は、全て100%自分次第。

誰のせいでもなく、『自分と自然が全て』のライフスタイルであります。

って事で今回の最強寒波到来のタイミングを見誤り、

モノの見事に水道管凍結したのが昨日の日中。

つまり昨日から水が使えない生活に突入しており

今日の午前中に、無事水道管が一部破裂と…。

まさに一瞬の油断が命取り。

そんなこんなで寒シングエルスな環境の中、さっきまで水道管修理を施工。

なんでもDIYですわ~!(ビニ管加工お嬢様部)

ずーっと氷点下で、凍ったままだったので割れたところで水が飛び散る事もなく、

修理作業はある意味楽でしたが…

何よりもこの極寒の環境ッ!!

普段の0.n倍速だな…!って寒さから来る作業効率の低下にはコペルニクスもびっくりでしたよ…。

しかしまぁ…こういう生活が好きな自分を再認識しました。

大抵のトラブルは、自分一人で何とかするぜ!みたいな生活ね。

炭酸水のストックと、カロリーメイトの備蓄があるので生命維持は問題なし!

ヨシ!(指差し確認)

ただ今日の復旧作業に全ての気力と体力を持っていかれたので、

本日の記事更新はお休みさせて頂きます。

これが…等価交換ってヤツかよ…!

そんな感じで今回の記事は以上です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました