マウスがっ!マウスがオシャカになったっ!

スポンサーリンク

ども、ついさっきまで調子よく記事を書いてた犬川です。

有線のマウスが壊れた事を切っ掛けに、ロジクールのワイヤレスマウスを使うようになって

もう3年以上が経ちますが…。

マウスの電池切れちゃった!!

今までは、ぶっちゃけ電池が切れるより早く

マウス(1000円前後の安物)の方が何かしらの理由で壊れていたので、

電池が切れて動かなくなるという現象に遭遇した事がありませんでしたが…。

今回は長々と使用に耐えていたので、電池の方が先に力尽きてしまいました。

電源ONのままでも、大体7ヶ月~1年くらいは問題なく稼働していたので

完璧に油断してました…。当然の如く予備の電池は用意しておらず、

24時間営業のコンビニまでは車で片道小一時間って事で…。

今日はもう手詰まりです!

はあぁーん!?って叫びながらベッドにダイヴして、不貞腐れながらスマホでこの文章を書いてます。

オレ、学ンダ…。予備ノ デンチ、チャント 用意、スル。ダイジ。

はい…すいませんでした…。

今日はもうどうしようもないので、本日の記事更新はお休みとさせて頂きます。

そんな感じで今回の記事は以上です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

  1. サクラクレパス より:

    マウスあるあるですね( *´艸`)
    私もよくやりますw

    • 犬川ポンジマン太郎 犬川ポンジマン太郎 より:

      コメントありがとうございます!

      電池が切れた時の
      「あれッ!?動かないッ!!
      こ、壊れた…ってコト…!?」の焦燥感は異常。

      その後電池切れに気付いた時の
      謎の恥ずかしさも異常。

      謎のボタンが山盛りに付いた、
      お高いゲーミングマウスなら壊れにくいのかな…?

      と思ったりもしますが、
      FF11では使いようがないし…謎ボタン誤爆しそうだし…。

      っぱ最低限の機能のみの安物が良いよねッ!

タイトルとURLをコピーしました