あの2人って同一人物かと思った子供の頃…

スポンサーリンク

ども、ようやく刺された箇所の腫れが引き、

皮膚の色も99%元に戻った犬川です。

完治まで約10日間って…。

どんだけ毒に抗体の無いピュアボディなのか。

さて今回は……とりあえずこちらをご覧下さい。

コレ、僕のスマホの検索履歴なんですけども。

漫画「グラップラー刃牙(最初期)」の1~2巻に登場した本部以蔵の弟子と、

同シリーズ地下闘技場最大トーナメント編に登場した豪華リザーバーの空手家、栗木拓次って

顔似すぎじゃない?

子供の頃は完全に同一人物で、本部にヒドい扱いを受けたから

柔術から空手に鞍替えしたんだなって思ってましたよ。

いやそうじゃなくて。

右耳の裏だけに、不定期なジリジリとした痛みが襲ってきています…。(ようやく本題)

例えるなら、拷問官の気分次第なタイミングで

表面にビッシリ棘の生えた細い金属の棒を、耳の裏側から脳に向かって素早く出し入れされる感じの痛みです。

これはアカンやつや!となって、症状をスマホで調べてみると…

後頭神経痛…

帯状疱疹神経痛…

リンパ節炎…

流行性耳下腺炎…

PC,スマホの使いすぎ…

等々、様々な怖すぎる症例が!

いやこれ確実にPC,スマホの使いすぎですよね?

一般的には素人のスマホ診断はアテになりませんので、皆様におかれましては

体調不良や身体の不調、痛みを感じた場合は病院に行って専門家の診断と治療を受けてくださいね。

下手に自己判断して放置した挙げ句、「病院だよゥッッ」ってなるといけませんから…。

現実はそんな都合良く毒が裏返ったりしませんし、ネッ……。

という事で、今日はもう何っも出来ん…!

大人しくお風呂で暖まって睡眠を摂ってみようと思う所存ですので、

本日の記事更新はお休みとさせて頂きます。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました