人は風呂に7時間入ると風邪を引く。

スポンサーリンク

ども、あのォー…うん、ねっ…。

実は顕現してないだけで、魚人(深き者)なんじゃないの?僕って…と思った犬川です。

今日は朝4時頃起きまして…。

何となくお風呂に入りたい気分だったので、

朝風呂RTAを決行して、「そろそろ上がるか…」って浴室を出たら11時過ぎ。

え!?7時間も風呂の中で何するんですか!?って聞かれても分からない。

お家を聞いても分からない。

スマホ持ち込んで、お湯が冷めたら追い焚き~。お湯が冷めたら追い焚き~。

ってやってたら、どうやら7時間経ってたようです。

自分でもちょっと引きましたが、そんな事してるもんだから風邪も引きました。

お風呂上がった直後から、あの風邪特有の匂いがして鼻水ドバドバですわ~!

これには僕の心の中の大泉洋も、

アンタ馬鹿じゃないの!?って御冠(おかんむり)ですよ。

悪寒も無理なんで、ババッと着込んで

激安フレンチクルーラー(99円)で脂と炭水化物と糖、保管しておいたコーラ(薬扱い)で追加で糖分をキメて、

今日は大人しく寝ることにします。

僕の脱け殻が、現在ウィンダス森の区で放置ー民されていますが、

無抵抗だからってイタズラしないように。

いやぁ明日じゃなくて良かった。明日は約束があるんですよ。

(当然ゲームの約束だけど)

今日はしっかりグッスリ寝て、バッチリ健康になろうと思います。

健康家になろう!スマホを風呂に持ち込むなと言われてももう遅い。

それでは極温の布団の中でスヤ スヤヤァ!しますので今日はこの辺で…!

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました