左手にシフトレバーを、右手にハンドルを。

スポンサーリンク

ども、炭酸水があればジュースは無くても良い派閥所属の犬川です。

約1週間前に左肩がボンバヘッ!してから、

何とか騙し騙しやってたのですが…

今日いきなり『解放(リリース)』されたかのように

突然全力で悪化してしまい、とうとう左肩が上がらないレベルになっちゃった…。

あはっあはっ こんなんなっちゃった…たはは…。

なっちゃったからにはもう…ネ…。

いや冗談抜きでヤバいわよ!

もはや赤の他人の左腕を無理矢理移植したかのような違和感と痛みが続いてて、

わしゃアーチャーの腕を装着したシロウか!?ってレベル。

筋違いのような違和感と痛み、凝りから来る肩甲骨と首までの波及からの頭痛もセットでどうぞ!ってな具合です。聖杯の泥を飲んだらきっとこんな感じだろう…。

そんな訳でこれは早急にどげんかせんといかんって事で、

痛くて上がらない左腕にシフトレバーを、右手にハンドルをという布陣で

何とか日帰りで温泉まで湯治に行って参りました。(今帰って来た)

流石は温泉、地球が生み出したガチのヒーリングスポットですね。

かなり症状が緩和しましたが、まだちょっと突っ張ってるような感覚があるので

今日はこのまま野生動物のやうにひたすらぢっと動かずに寝て、完治まで持っていきたいと思います。

そんな訳で本日の記事更新はお休みさせて頂きます。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました