左腕パーツ分離後オーバーホール希望

スポンサーリンク

ども、茄子の味噌汁が飲みたい犬川です。

茄子だけじゃなく、野菜がゴロゴロ入ったお味噌汁なら最上級。

先程まで何とかならないかと、Youtubeでストレッチの動画などを探して

緩和させようとしていたのですがもう駄目だコレ!

左腕に繋がる筋、関節、筋肉の全てが痛い!

どうやら妙な寝違い方をしたようで、もはや左上半身の全てが

コロナワクチンの副作用のような痛みを発している状態ですわ!辛い!

何とか記事を書こうとしていたのですが、起きて作業しているとどんどん悪化していくので

現在は痛みがおさまる姿勢を探り、脇に毛布を挟み腕に高さを作り、左半身を上にした回復体位に近い体制で横になってます。

誰かこの姿勢で完全固定した僕を温泉まで輸送してソッとお湯に浸けて解凍してくれ。

こわりと痛みが酷いので、今日の記事更新はお休みです…。途中まで書いてるんだけどね。

なので現在バルクルム砂丘に佇んでるのは僕の脱け殻です。

『抜け殻の君など見たくないけれど君の抜け殻なら見てみたい』

という方は今がチャンス!

いやもうマジでしんどいなコレ…。

左腕に繋がるパーツを肩の根本から取り外して、寝違えて捻れてる部分をオーバーホールしたい。

でもリアルでそんな事が出来るのは冷酷無比のパラノイド・アンドロイドだけなので、

未だ生身の僕はなるべく体勢を動かさないようにして静養したいと思います。

そんな感じで今回の記事は以上です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました