怪異に背中を押されて体調を崩した話

スポンサーリンク

ども、ギリギリまで踏ん張っていましたが体調を崩してしまった犬川です。

ここ数日は気温の変化が激しい日が続き、あまり身体が強くない僕は

健康かな?それとも体調不良かな?という境界線上を華麗に反復横飛びしていました。

例えるならば、崖の上ギリギリの所でバランスを取ってる状態。

そんな僕を、悪意のない怪異がドンッ!と背中を押し体調不良の海へと突き落とされたのです…。

…その怪異とは、こういったものです。

規則を守らない。

人の話を聞いてない。

明らかなミスを隠す。

書いてあることを読まない。

失敗の結果(影響)を放置する。

自分の責任を人に押し付ける。

絶対に謝らない。

こういった性質を持った怪異には、皆様も1度は遭遇したことがあるのではないでしょうか?

ですが僕に理解できないのです。

この現代日本に生まれ育ち、義務教育を受けた状態から

どんな生活を送り、どんな思考をし、どんな環境で暮らせばこのようなことが平気でできるようになるのか。

これは僕の知識不足、経験不足、勉強不足も大いにある事は自覚していますが…。

現在の僕の人生Lvでは本当に理解が及ばない領域です。

理解の及ばない、解明できない、恐ろしいもの。

それすなわち怪異と呼ばれるモノに分類されると…。

なので普段は怪異に出くわさないように深山幽谷に籠り、ストレスとはほとんど無縁の生活を送っている僕ですが…。

自分の生活圏にダイレクトに侵入してくる怪異は避けようが無いぜ!?

勘弁して下さい…。せめて自分のミスで生まれた原因は放置せず、現状回復してからお帰り下さい…。最悪、メンゴメンゴwwwって報告と謝意は示して下さい…。猪とかの野生動物じゃないんだから…。

いやはや…怪異の邪悪な念波は、直で心身に悪影響を及ぼしますね。怒りというよりただただ悲しく、そして(無駄に)疲弊してしまいます。

デバッファーとしては超一流のエリートだよ!弱体魔法スキルカンストしてるだろ絶対。

今日は本来ならば、FF11のログインキャンペーンの速報版の記事を書こうと思っていたのですが…

精神的なストレスが最後のひと押しとなり、体調不良を引き起こしてパソコンの前に座ることが困難となってしまいました。

どうしてこうなった!

本当に怖いのは怪異じゃなく生きた人間っていうテンプレ的なオチとかいらないからァ!

可能ならもう深海で暮らしたいですね。

誰か僕にテキオー灯を下さい。

冷たい水をください。

できたら愛してください。

というわけで本日の記事の更新はお休みになります。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました