グラビデマラソン喰らってます。

スポンサーリンク

ども、いつの時代も悪いニュースは尽きないものだから、

わざわざ自分の時間を使って首を突っ込むのは自らの寿命が勿体無い──。

という言葉を聞いて「それな!!」って激しく共感した犬川です。

限られた人生観の時間、どうせなら【喜】と【楽】の割合が多い方が良いですよね!

そんなお気楽さを望んでいる本人にも関わらず、

現在僕はグラビデマラソンを喰らってます…。

もう朝からずっと、見えない何かに押さえ付けられているような…。

まさに重力魔法かけられてる?ってレベルで身体が起こせない気だるさ!

ワシャLv75時代のキャシーか?

と言いたくなる程に身体が重く、眠く、動けない上にジリジリと体力が削れています。

誰ですか全力で僕に弱体魔法をフルセットでかけている赤は!

僕をグラビデマラソンで倒したところで、何にもドロップしませんよぉ!

この状態で食事を抜いたら、絶対体調が更に悪化する!栄養を摂らねばッ……!!と、

バインドを喰らったから装備変更の点滅で少しずつ移動するレベルの遅さで台所に向かい、

這うようにして何とか食事だけはしましたが…。

いやはやもう今日は何っっっも出来ん…!

夏バテか?早くも夏バテか!?

夏を先取りし過ぎだろって感じですが、まだ6月で梅雨も開けてないのに

スデに30℃超える地域もあるし、おかしくはないか。

僕は正常だよ。

2023年の夏は猛暑が予想されているみたいだから、

むしろ今夏のフラグシップモデルとすら言える。

崇め奉れ…我こそが夏の化身なのだ…。

レゲェ…砂浜……Big Wave…!

あぁ、江ノ島に行きたい…。

猫の島……。

【テレポエノ】【はい、お願いします。】

風曜日にはエアロが強くなる。

という事で今回は夏の行楽を夢想しながら、

体調を戻すために静養しますので本日の記事更新はお休みです。

【FF11】聖地ジ・タの曲を適当な歌詞で初音ミクに【江ノ島】 - ニコニコ動画
【FF11】聖地ジ・タの曲を適当な歌詞で初音ミクに【江ノ島】 ●2万再生とかマジありえません 600再生で狂喜してたのに…みなさんありがとう●音割れとか画質とか字...

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました